プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストッキングって履いたらどんな感じ❓

A 回答 (4件)

冬のズボン下タイツ、と同じです。


コンビニでも売っているので、買ってみましょう。
    • good
    • 0

履いてみれば分かりますよ、なかなか良いモノです。

    • good
    • 0

締め付けフィット感がありますね。


パンストの太ももを触ると、生地にもよるが大抵はサラサラしている。
「ストッキングって履いたらどんな感じ❓」の回答画像3
    • good
    • 0

まえにズボン下にタイツを履きましたけど、チクチクしてイタイのでヤメましたヨ! 痒くて、赤く湿疹が出来ました! アレルギー体質ですから、尚更そうなんだと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!