アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏に音信不通で放置されていて、もう二週間経ちそうなんです・・・。

色々考えて考えて、思いついたのが前にちらっと彼が話してた言葉。

「元カノに『連絡が遅い!!』と言って会社の寮まで怒鳴り込まれた」

「夜なのに玄関で大声で怒鳴り散らすから他の人が気付いて自分のとこに来てやっと気づいた」

「仕事柄連絡できないときはどうしてもある」


こんな感じのことを言っていました。


その時は付き合う前だったので私にはマメに(と言っても1~2日おき)連絡をくれていました。
なので「え、それは怖いね・・・それでも好きだったの??」と聞くと、それに対して「うん、そのときは好きだったよ、周りの人にはなんであの子と付き合ってるのって言われてたけど・・・」と言っていました。



今2週間近く音信不通にされてみて、元カノの気持ちがよ~~~~~~く分かりました。


一回目の返信は既読がつくのに、その後1週間返信来ず、催促ラインをしても未読無視・・・。


そりゃ、怒鳴り込みたくもなるわ・・・



それでもその彼女とは2年続いたらしいです。


もうそういう人と思って我慢するしかないでしょうか?


2週間放置されたらやっぱり怒鳴り込みたくなりますか?
それとも元カノはもっともっと放置されたのかな・・・(T_T)


もうほんと、音信不通はつらいです。

A 回答 (8件)

仕事がいそがしく4カ月間仕事に集中していたらふられた!


マジ((((゜д゜;))))4カ月間休み取れず、週1の休みは、休息日!
愛があるからとか信じない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの実体験ですか??

教えてください、どうして休みの日の寝る前でも一言の連絡も出来ないんでしょうか(T_T)

その間彼女から連絡は来なかったんですか????

お礼日時:2018/06/18 16:18

本当ですTELをすると長電話に、なるよなーと考えるだけで、又今度と考えるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね・・

ラインを未読無視するのももしかしてわざとでしょうか(T_T)

お礼日時:2018/06/18 16:23

仕事命の30才前後でしたから、ウエイトは恋より仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、彼氏と同じです。

動物関係の仕事をしていて

動物>仕事>家族>同僚>友達>私って感じの優先順位だと思います。


それにしても、、、付き合ったばかりなのに丸2週間・・・。


あなたはその彼女の事は好きだったんですか?

お礼日時:2018/06/18 16:33

動物関係の仕事?なら彼氏は動物の奴隷だ!⬅現実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私も柔軟に彼から連絡を待ちつつ新しい出会いを求め始めていいでしょうか?

ほんと好きになっちゃってたんで辛いですけど、25歳でもう後ないんです(T_T)

お礼日時:2018/06/18 16:38

恋愛度は80度何だかな~?ん~冷めてたような。

まだ未練あったような。あっ!忘れた認知症だだだだ!
    • good
    • 0

まさに価値観の違いですね

    • good
    • 1

まだ25才でしょ。

今見放すと後悔するかも、貴女が会いに行き2年待てば道は開けるかも。
    • good
    • 0

女性側からすると、今の時代2週間放置はキツイね。



昔の感覚からすると、2週間連絡無しは、マンネリカップルなら普通にありました。

彼の感覚からすると、昔の感覚なのかもね

仕事が忙しく、気心知れた彼女への返事はついつい後回しにし
後回しにしてると忘れてしまう。

そんな感じかと思います。

もしくは、冷めたか

ですね。

ちゃんと話し合った方がいいかもね
話し合おうとか言うと逃げ腰になると思うんで
あっちがデートを誘って来た時に
デートしてる時に可愛らしく言い話し合うとかが良いかも

まぁ、冷めていたり、他にいい女を見つけていたりしたら
可愛く話し合おうが歩み寄る事は出来ないと思うので
その時は悟るしかないかも

もしくは、本来連絡不精な男性の場合も
話し合ってもあまり改善はしないので
そのままの彼を受け入れるしからないのかもしれません。

私なら話し合って無理なら
こういう人だと割り切るか
連絡不精のコミニケーション取れない彼氏と付き合っていても精神的に良くないから別れを選ぶかのどちらかですね。

彼からの連絡が遅い理由と対処法
などで検索してみました。

https://woman.mynavi.jp/article/170429-17/

放置してれば、そのうち連絡が来るはず
連絡が来ない間は彼を待たずに他の事で充実させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!