プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年公開予定の映画を私が勘違いしててこの夏休みに公開かと思いって、好きな人と話してました。
(夏休みに公開)だったら行こ!って言われLINEを今日交換しました。
でも調べたら違ってそれを相手になんて言おうか迷ってます。

ちなみに年上です。LINEで言うのですが
「〇〇の映画来年公開でした…、すいません…
せっかくLINE追加してもらったのに」

即回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • LINE追加してもらったのに」

    このLINEで大丈夫でしょうか??

    質問書き忘れてました

      補足日時:2018/06/18 23:46

A 回答 (3件)

それでいいと思います。

プラスで、来年是非一緒に行って下さいとかね。
    • good
    • 0

そうよ。


間違っていたことは誤り、せっかくなのて他の映画に誘うべきだとおもうな♪

来年は晴れて、手を繋いでその映画を見に行けたらいいね☆
    • good
    • 0

「せっかくLINE交換してもらったのに」はいらないと思います。


映画の公開有る無しに関係なく、あなたが嫌だったら相手はLINE交換してないと思いますよ。
相手には「よくよく調べたら、○○の映画は来年公開でした。ごめんなさい!でも、せっかくなので他の行きませんか?」と思い切って誘ってみては⁉︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!