プロが教えるわが家の防犯対策術!

身近な人から動物で例えられたことありますか?

私は恋人に犬みたいだと笑われます。
相手に名前を呼ばれるとなになに!って感じで勢いよく行くので・・・しかもその時の顔が嬉しさで輝きに満ちているようです。笑

A 回答 (3件)

ポメラニアンみたいと犬種まで言われたことあります。

あとは、虫みたいとか。ポメラニアンのがまだマシです(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫はちょっと・・・ショック( ̄▽ ̄;)
でも綺麗な蝶とかだったらいいかな?

お礼日時:2018/06/20 00:04

シカです。

友達から、雰囲気らしいです
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シカ!凛とした可愛らしさを想像します*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/06/19 23:52

私も恋人に「豆柴みたい」と、しょっちゅう言われます(笑)


彼曰く、顔も表情も動きも豆柴らしいです。
同じ犬仲間ですね!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仲間さんが!嬉しいです(*゚∀゚*)
自分は何犬かは不明だけどきっと大型犬です(笑

お礼日時:2018/06/19 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!