アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一個上の先輩が好きです。人生で初めて男の人と二人で遊んだのが先輩でした。それを先輩に言ったら、ピュアな子俺誘っちゃったんだね笑って言われました。こんなに恋愛未経験な人先輩は嫌だと思いますか?むしろうれしいですか?笑

A 回答 (3件)

ピュアなひとは可愛いなとは思うと思います。


ただ恋愛対象として恋愛未経験が良いかは先輩の好みによります。
    • good
    • 1

まずあなたな何歳ですか?

    • good
    • 0

人それぞれだとは思いますが、年上男としては年下女の子が恋愛経験豊富よりかはピュアな方が好きだとおもいます(*゚▽゚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!