プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は、色々相談されると嬉しいですか?
相手への好感度が上がりますか?(相手の事が気になって来たり!)

A 回答 (5件)

もしかしたらって思っちゃう!


だから好きとか付き合ってほしいとか聞くのは勇気がいるかな!
    • good
    • 1

もしこっちが好きでも相手がただ相談したかっただけって場合があるからね!


それがきついかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に相談したかっただけと思われる場合があるんですね。

お礼日時:2018/06/19 17:03

うん(^-^)


だけど勘違いとかだと嫌だから好きという気持ちは言わないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違い⁈嫌だから⁉︎

お礼日時:2018/06/19 16:59

そりゃ気になるよ!


俺だけに相談とか来てたらより気になる!
だんだん好きになる事だってあるかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜‼︎‼︎

お礼日時:2018/06/19 16:48

嬉しいよ!頼りにされてるって感じるからね!


気にはなるかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今私には、好きな上司がいます。(相手障害者作業所の職員さん。私利用者)

その方に、悩みを相談してます!

気には、なるんですね♡

お礼日時:2018/06/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!