性格悪い人が優勝

携帯の連絡先をシークレットにしてもSDカードにははいってますか?
旦那がSMSを頻繁にしているのはわかっているのですけど(請求書で)何故かしている人は皆同じ携帯会社で通話料がかかるはずがありません。
多分隠すアプリがあるのか、直ぐに消しているのだと思うのですけど
ちなみに機種はXperiaz1です。
詳しいかた教えてください。
それからパソコンは家にはありません。

質問者からの補足コメント

• Xperiaxz1です

A 回答 (3件)

SDにバックアップしてればあるでしょうけど

おそらくそんなポカミスはしないでしょう。
    • 1

スマホであれば「連絡先をどのアカウントに紐づけているか」によって変わってきます。

XperiaxZ1ということはドコモだと思うのですが
ドコモアカウントに紐づけてあればドコモのバックアップにあります。
Googleに紐づけてあればGoogleにあります。
複数のアカウントをお持ちの場合は表示させたいアカウントを選ぶ事もできます。
しかも連絡先を管理できるアプリはいくつも存在します。
どちらかといえばSDに保存する必要がありません。
どのアカウントにも紐づけず本体だけに記憶してあれば本体をぶち壊せば連絡先は消失します。

ショートメールの内容が見えないから疑っているのだと思います。
それはおそらく浮気を疑ってシークレットされているであろう連絡先を知りたいのだと思うのですが、旦那さんのスマホを操作する事ができるなら消去したSMSをパソコンで復元する事は可能です。
アプリだとメール転送などが可能ですが。。。
それはバレバレですよね。。。

一度ぶち壊したらどうでしょう
Z1ならいま数千円ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誰とメールしてるのって言ったら他社の携帯を使ってる友達の名前を言われました。
で!じゃあ見せてって言ったらこの友達のメールは違うところにくるとか意味のわからない事を言われ
見せてくれず私の頭がおかしいから病院に行くように言われました 涙

SMSって、最大70文字を一通(100文字なら二通分)として送信は有料なんでは?、

通話では無いですから。
    • 1
この回答へのお礼

有料です。
請求書には通話料としてべつに記載されます