アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味怖です

お消えてください!お願いします

意味がわかると怖い話

「意味怖です お消えてください!お願いしま」の質問画像

A 回答 (3件)

〉お消えて…


解毒剤で毒が消えてしまったとか
    • good
    • 0
    • good
    • 2

なぜ怖い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いかどうかもわかりません、どう意味でしょうか?

お礼日時:2018/06/19 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!