プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子がめちゃくちゃ嫌いというか苦手で話しかけられた時は特にそういう態度は出さずに普通に嫌な態度も取らず緊張しずに余裕に話してますって言うのを装って話してますが内心かなり苦手で話し終わった後心の中で話しかけてくれた男子にキモいとか無理だわとか思っちゃうんです。なぜか。別に顔が嫌いとか性格が嫌とかそういう訳では無いんですけどなぜか話しかけてくる男子にはそう思っちゃうんですよね…女子にはなんにも思わないで普通に話せるんですけど…
これはただ単に私が男慣れしてないのが原因ですか?

A 回答 (1件)

一過性かも知れませんし、レズビアンかも知れません。


(10人に1人が同性愛者、またバイセクシャルと言われています)
ちなみに私は若い時、女性に興味がなく一人旅していましたが、ある時突然(当時、新婚旅行のメッカ白浜温泉を旅行中アベックを見て)女性と付き合いたくなりました。(年頃と言うか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!