アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期はゴムをつけなくても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

性病の心配がないなら、妊娠に気づかない時期のセックスなら気にしても仕方ないですよ。


そもそも超初期とはいつの話ですか?
胎嚢が子宮の中に確認されるまでは、妊娠したとは言えません。
    • good
    • 0

安定期に入るまで、


用心しないと流産するよ

感染症にも注意する
    • good
    • 2

妊娠してるとわかってるのなら大丈夫です


二重に妊娠する事はありませんから
    • good
    • 0

妊娠中に避妊しないでいると、細菌が入った場合赤ちゃんに影響したりしますよ。



赤ちゃんが大事ならちゃんと避妊してください。

妊娠に気づかないうちはしょうがないですが、初期は流産しやすいのでその行為自体、控えた方がいいと私は医者に言われたことありますよ。
逆に臨月も危ないです。
安定期に入るまで控えた方が安心だとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!