dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスマホの場合
iPhoneいくつの
スマホケースを買ったらぴったり
合いますか?分かる方お願いします

「このスマホの場合 iPhoneいくつの 」の質問画像

A 回答 (3件)

arrows M03


高さ約144mm×幅約72mm×厚さ約7.8mm

最も近いiPhoneX
高さ約143.6mm×幅約70.9mm×厚さ約7.7mm

それでも電源ボタンの位置、カメラのレンズ位置は全く異なりますから、iPhoneのケースに入れてしまうと使えなくなりますよ。
arrows SV F-03H、arrows Be F-05J M04と同じ型ですし、ピッタリ合うケースは売ってますよ。

ハンドメイドなら例えばクリアケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/icaca/arrows- …
    • good
    • 2

サイドのボタンの位置とか厚みが違います。


なのでちゃんとそのメーカーと型式に合うように作られています。

iPhoneは5 5s SEとか6以降とか似たり寄ったりなので流用は可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
有難うございます

お礼日時:2018/06/20 03:43

iPhoneじゃないので合いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのちなみに合うやつって限られてくるんでしょうか…
スマホケースをハンドメイドで作りたいんです

お礼日時:2018/06/20 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!