dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、PS2のゲームソフトにも使われているあのケースです。丈夫で気に入ったので、家のあるCDを入れようと思うので、売っているのなら買いたいのです。知っている方教えて下さい。

A 回答 (6件)

#1です。


あ、そうそう、思い出しました。
先日、大型家電店(でんきち)のパソコンアクセサリー売場で見かけました。ソフト市販用と同じ厚みのあるタイプでしたが、買うつもりが無かったので価格までは見ませんでした。

私の場合には、枚数が多くスペースをとりたくないので、薄型プラスチックケースに入れてボックスに収納していますが、確かに薄いと頼りない感じですね。

他に3枚分の厚さで6枚収納できるケースも使っていますが、ディスクだけ入れるのであれば、ソフト市販用ケースより全然丈夫で埃も付かないで便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答有難うございました。家電店で売っていたのですね?一度問い合わせてみたいと思います。ところで”でんきち”という家電店があるのですか?インターネットで調べてみます。

お礼日時:2003/07/29 07:29

100個単位でしか買えませんが1個当り30円で


売ってるトコがありました。

参考URL:http://www.sophia-int.co.jp/kakaku/dvdcase.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとつ30円とは安いですね。買ってみたと思います。有難うございました

お礼日時:2003/08/06 03:42

ノジマ電器で見ました。

1個 ¥450でした。
おそらく他の電気店でも売ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。昨日買って来ました。有難うございました

お礼日時:2003/08/06 03:44

通販だと以下のところを見つけました。


1個でも売っているみたいですが、送料を考えると10個単位で買わないと
損でしょうね。

参考URL:http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2003/08/06 03:43

DVDのトールケースですよね?


パソコンショップや家電量販店で普通に売られてますよ。
例えば近所の量販店ではLOAS社の「DVDケース」が売られてました。
標準価格は¥250と書いてあります。セールで100円以下(75円?)の時に買ったので実売はあまり把握してません。
前記の物はインデックスカード付で袋に入っていますが、他に電器屋街の専門店などで、むき出しのケースが1個50円で売られていたのは覚えています。それが丈夫かどうかは分かりません、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。家電店に行ってみたら普通に売っていました。有難うございました

お礼日時:2003/08/06 03:41

業者向けに50個単位で売っているのですが、数本だけとなるとわかりません。

この回答への補足

50個単位で結構ですので、売ってる場所とだいたいの値段をお教え下さい。

補足日時:2003/07/29 06:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!