プロが教えるわが家の防犯対策術!

まんが日本昔ばなしについて
以前まんが日本昔ばなしというテレビアニメがありましたが、まんが日本昔ばなしが嫌いという方いますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ハザマテルミカタさん
    おはようございます
    私の場合、まんが日本昔ばなしのオープニングエンディングテーマソングが大嫌いでした!!
    悲しい物語の次には明るい歌が慣れなかったからです!!
    私は、今もまんが日本昔ばなしは嫌いです!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 06:53
  • プンプン

    ハザマテルミカタさん
    今晩は
    実を言うとまんが日本昔ばなし、ふりかけも発売されていたらしいです!!
    私は、まんが日本昔ばなしのふりかけとふりかけCMも大嫌いでした!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 18:58

A 回答 (3件)

私は嫌いでした。

かわいそうなストーリーが多かったからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:22

内容ではなくOP・EN曲が嫌いだったのですか?


ENは数曲ありましたが、全部だめだったのでしょうか?
あと、別バージョンの作品もありますが、
そっちも嫌いなのでしょうか?

ちなみに、私は好きでも嫌いでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:21

そうですね。

変わったアニメでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!