プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまま日本が大量の移民を続けていけば
30年後くらいには日本はそこらじゅうに麻薬と銃が蔓延って
「昔の日本は平和だったんだけどねぇ」って嘆くようになりますか?

A 回答 (6件)

なるでしょうね。

今の住宅。

ワンドアツーロックが常識ですよね。

昔は、ワンドアワンロックがほとんど
だったのです。

それが変わったのは、中国から大量の
移民が押し寄せて来てからです。

ピッキング。
倉庫の選別作業のことでは
ありません、
特別な工具で解錠する技術のことです。

中国人が、住居侵入窃盗で荒らしまくった
のですが、その時に使われた技術が
これです。

お陰で鍵屋は大儲けですが
余計な費用がかかることになりました。

同じ様な事が起こるでしょうね。
    • 0

そこは法律でコントロールだと思います。

日本は大麻を禁止でいるので、大麻で闇取引になるから、それ以上の危ない薬を無理して増やさない。

しかし、大麻を売っている国や地域ては大麻以外の危ない薬を売らざるを得ないので危険度は高い。
    • 0

ならないと思います。

30年経っても、移民率は1.0%~1.5%の上昇しかしてないです。30年後も同じ程度でしょう。
後は為替次第かと。
「このまま日本が大量の移民を続けていけば 」の回答画像4
    • 0

移民が続かなくても、そういった国となるでしょう。

• 0

日本の国力が落ちる一方で、移民希望者にとってどんどん魅力のない国になりつつあります。

むしろ30年後には「昔の日本は移民や出稼ぎ外国人がたくさんきてよく働いてくれてたんだけどねえ」となる可能性が高いでしょう
    • 0

海外の暴力組織が続々と新宿に上陸しはじめたのが大体30年くらい前。

一部繁華街では麻薬密売や覚醒剤密売が増えて、意外なところにまで薬禍は広がってはいるけど、「昔の日本は平和だったんだけどねぇ」って嘆く程ではない。

半グレが目立ち始めて20年弱ぐらいかな。世間を騒がす事件も沢山おこしていて体感治安が悪くなった気もするけど、「昔の日本は平和だったんだけどねぇ」って嘆く程ではない。

というぐらい昭和30年代は凶悪犯罪が多かった。

移民が増えて、今の勢力を超える半グレや暴力組織ができあがり、警察と対峙することを厭わない凶暴性を身につければ、「昔の日本は平和だったんだけどねぇ」って嘆くようになるのだろうけど、なかなかそこまではいかないと思う。
    • 0