アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ディズニーランドに行くのですが、皆さんはどのアトラクションのファストパスを最初に取りますか?
そのあと1時間何に並びますか?
参考に教えてください!

A 回答 (5件)

人気アトラクションからファストパスをとったらいいと思いますよ


プーさんのハニーハントやスプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、モンスターズ・インク、スターツアーズなど

イッツアスモールワールドは私はいつも並んじゃいます
1回で乗れる人数が多いので進みもスムーズです
ただ、確か改装してたはずなので新しくなって人気があるかもしれません
プーさんのハニーハントはひどい時3時間並びました

人気アトラクションで尚且つ御自身が乗りたいものからファストパスを取ったら良いと思いますよ
    • good
    • 2

ビッグサンダーマウンテンのFPを取ることが多いです。



理由は「ビッグサンダーは中止になることが多いから」です。並んでいた場合、優先券をもらえるならいいですが、そうでないと時間をロスします。

ビッグサンダーに乗らないなら、FPはスプラッシュマウンテンかアストロブラスターをお勧めします。この二つの待ち時間が非常に長くなるからです。

またFPを朝一で取った場合、次の発券が早めになることがあります。それを上手く使うとFPを数枚ゲットできますので、うまく利用してください。

なお、開園時右回りはアストロブラスターやスペースマウンテン・プーさん・スプラッシュなどのFP取得を目指して混雑しますが、左回りだとビッグサンダーまでFPがないので、ルートがそれほど混みません。これもちょっとした裏技です。
    • good
    • 2

とりあえずビックサンダーマウンテンをとってそのあとトゥーンタウンで遊んでます笑

    • good
    • 0

スプラッシュマウンテンかプーさんのハニーハントですね!


その後はイッツァスモールワールドです
    • good
    • 0

スペースマウンテン 等のマウンテン系


プーさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!