アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と二人きりで遊んだあとどこまで送っていくべきでしょうか?
いつも自分は遊んだ近くの駅で解散みたいになってしまうのですが、それで良いのでしょうか…
向こうは電車で10分程度、自分は30分ほどかかる場所で遊びました。

質問者からの補足コメント

  • 前回は夜の11時くらいまで一緒にいました。

      補足日時:2018/06/20 16:40

A 回答 (6件)

相手の安全を考えれば、家の前まで。


親が迎えに来れば、問題は無いがね。
    • good
    • 0

そんな一般論ありませんよ。


彼女が何を望むか。それから、1人にして安全な時間帯・場所か。

彼女は、あなたの今の対応で充分満足している可能性もありますし、もっと自宅の近くまで送って欲しいと思っている可能性もあります。
後者の場合、「少しでも一緒にいたい」という可愛い理由も考えられますし、「自宅周辺は、夜の一人歩きが不安な場所」という現実的な理由の場合もあります。

こういったことを、今度正直に聞いてみることです。自宅周辺は女性の一人歩きが大丈夫なような場所か。あるいは、気持ち的に送っていって欲しいかどうか。
それから、夜遅くなった時は「送ろうか?」という提案はした方がいいかもしれません。彼女的にも問題無いとか、あなたに対する気遣いとかで、断られる可能性も高いと思いますが、一応一度は言うのが女性に対するマナーかもしれません。
    • good
    • 1

人間は物騒な生き物だから送ってきな。


もし帰り道で誘拐殺人にあったら…
最悪だろ
マナー以前にその子を守りたいかどうかで決まるな。
その次にマナーとして一言言う。


好きじゃないなら一人で帰らせても全然いいとは思う。そこでマナーが発生する。
    • good
    • 0

おうちまで。

    • good
    • 0

送って行く先はアナタの気持ちの表れではないでしょうか⁉️


私は女友達の場合は近くの駅、タクシー乗り場まで。
付き合ってる彼女の場合は、自宅まで送って行ってましたよ‼️
    • good
    • 0

私なら好きじゃないなら家までは送ってもらいたく無いです。

期待してしまうので。
好きなら、送ろうか?ぐらいは聞かれたいです。その人にもよると思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!