10秒目をつむったら…

仕事で使うページを印刷したいのですが、印刷しようとしても今見えている部分しかされず、スクロールした先の部分が印刷されず困っています。

https://tomsj.com/product/00302-ADP/
こちらのページの在庫を確認というボタンを押して表示されるページです。

上手く印刷する方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした。
    在庫ページは種類もあるため複数枚に印刷になるのですが、どうやっても今見ている部分しか印刷プレビューに表示されない状態です。
    縮小も試してみたのですが、印刷される範囲が少し増える程度でした。

    ブラウザはIEでは正常にプレビュー表示されず、Chromeでは表示はされるが上記のような状態です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 18:27
  • 普通に在庫表すべて複数枚に渡って印刷プレビューに表示されますか?
    このメーカー在庫表が上記のような状態で今はExcelにコピペして編集している状態でして…
    色数も多いのですごく困っていまして…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 18:44

A 回答 (4件)

№2です。

済みません。勘違いしてました。以降のページが印刷されませんよね。ウエブ専用のアプリケーションが必要なようで、無料のソフトをいろいろ試しましたがうまくいきませんでした。手っ取り早いのはコピペです。よく使う手ですが、「Snipping Tool」(Windowsアクセサリにあります)で画像として一画面分づつ切り取り、Excelシートに貼り付けます。ページの境目にまたがらないように切り取り、貼り付けます。印刷プレビューで確認しながら作業を進めて、あとは印刷します。すみませんでした。
    • good
    • 0

画像情報がコピー出来ない様に制限が掛かっています。


以下の方法で対応ください。

⑴文字部分はマウス左釦で選択出来ますので、 ⇒ コピー ⇒ Word に貼り付けます。
⑵画像は見えている部分を『Prt Sc』操作でコピーを取り、Word に貼り付けて『トリミング』して編集する。
又は、
⑶画像部分のコピーは、 フリーソフトの『Clip Desk』を利用して、画像部分を範囲選択をしてコピーを取り ⇒ Word に貼り付け、文字とともに編集する。

小生は⑴と⑶でWordですべて編集をしています。これが一番手っ取り早いです。
Windowsでも『Snipping Tool』と言うアプリが付属されています。⑶と同じ働きをしますが、⑶の方が扱い易いです。頑張って下さい。
    • good
    • 1

印刷したい画面を表示して(「在庫を確認」)右クリックで出るメニューの中の「印刷」で普通に印刷できますよ(「4.4オンス ドライポロシャツ」?!)。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何枚かに分けて印刷するか、縮小するか?


印刷の出来上がり見本のボタンが有るが、分かるかな?
印刷前には、必ず確認する事。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!