限定しりとり

2018/6/1 windows10 のPCを購入しました。wifi 接続でインターネットを使っておりましたが、昨日2018/6/19 午後から繋がらなくなりました。windows7ではつながります。
同じような質問の解答を試しましたが解決しません。良い方法がありましたらお教えください。
パソコンに詳しくありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

接続手段(回線種類/無線・有線)や不通時のメッセージなど情報が何もないので回答できません。

宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方もわからずすみません。プロバイダーに電話し指示通りにして解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 16:00

良い方法=契約しているプロバイダーに電話する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プロバイダーに電話で解決しました。

お礼日時:2018/06/21 10:03

何処のメーカーのどういった機種か何も書かれていないので回答のしようがないです。


メーカー、機種など補足して下さい。でないと誰も回答出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。PCの何が重要かもわからなくて!プロバイダーに電話して解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!