アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーマーケットについて

フリーマーケットに出店したいと考えているのですが、フリーマーケットでハンドメイド作品などは売りに出せるのですか?

それとも、あくまでリサイクル目的のものしか売りに出せないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

出品物の基準はフリマごとに異なるものなので、


大半のフリマはハンドメイドの物でも出品可能な筈ですが、
「規約」が公開されていなければ、直接問い合わせるしかないですよ。
【参考】
https://mfmf.trx.jp/stallTutorial.xhtml
http://www.rbf.jp/kiyaku.html

大都市では、こう言うフリマも多いのですけどね。
http://www.makuhari-dokidoki.com/
→ 手づくりアートマーケット
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 04:57

可能ではふん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!