プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が後輩の女の子の相談にのってました
で、毎日電話したりラインしたりしてました

携帯を覗いた時に

女の子から、大好きときて
旦那は大好き笑
と書いてありました

ショックすぎて問い詰めたら、その後輩の女の子が僕に片思いしてるからノリで返しただけと言われました

それから、携帯見ても大好きとかは書いてないし安心してて

その女の子にも彼氏が出来たみたいです

遠い県に引っ越したので、中々その後輩の人に会うことはないんですがどうしても不安で時々思ってしまいます

浮気をされたわけじゃないのに大げさですかね??
その女の子に彼氏が出来たって言うのも信じられなくて

皆さんなら、離婚しますか?

旦那のことは大好きなんですが信用出来なくて

A 回答 (3件)

携帯を盗み見ることはマナー違反です。



貴女の配偶者様のお仕事に、貴女は関係のない人です。そんな人が配偶者様のお仕事関係に口を挟むのは図々しいことです。配偶者様の24時間は貴女を安心させる為にある訳ではありませんよ。

盗み見た携帯から離婚‥ですか?

ご夫婦の信頼関係が出来ていない方が問題ですよ。少しは大人になりましょう。
    • good
    • 1

愛してるではなく、大好きならまだ問題ないです。



夫婦で罪になるのは不貞行為なので性行為かまたはそれに準ずる行為「ラブホに二人で入る、旅館に二人でプライベートで泊まる」などしない限り問題ありません。

貴女の行った携帯を覗く行為が出来る女性は精神病疾患がある可能性が高く、極度の依存や束縛が強く幸せな結婚生活がお互いに望めません。

これは男性が覗く場合も同じで7割が黒でも白でも離婚するし、覗く人間はパートナーからアイサレナイシ、愛してもいないのです。

覗きは性癖の一種で罷めることが出来ないのでこのまま覗きを続け、相手が不貞するのを待ち慰謝料を請求して離婚すると良いと思います。
    • good
    • 0

携帯を覗く女性とは上手く行かないので即離婚が良いと思います。



子供が産まれるとめんどくさくなるので早めに決断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯を覗いたらダメなんですか??

旦那がしたことはいいんですか?

お礼日時:2018/06/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!