アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディラガンディー国際空港内の泊まるところ

成田→デリー→国内線(同じタミナール3)で乗り継ぎかなり時間があくので、

デリー街中には出ず空港内泊を考えてるんですが、空港内の宿泊施設は予約なしですよね?

また予約なしでも問題なく泊まれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

以下参考に。



https://www.ab-road.net/asia/india/delhi/guide/s …

また、同空港の公式Webサイトにあるホテル案内ページは以下です。

https://www.newdelhiairport.in/airport-hotel.asp …

なお、ホテルの部屋数には限りがありますから確実に泊まりたい場合は予約されるとよいです。遅延のリスクはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!予約できるんですね。

遅延とはホテルに泊まると乗り遅れるということでしょうか??

お礼日時:2018/06/23 14:43

No.1です。



> 遅延とはホテルに泊まると乗り遅れるということでしょうか??

いいえ。
機材故障や悪天候などのため日本からの便の現地到着が大幅に遅れたり、欠航して日本を発つのが翌日以降になったり・・・といった場合です。
ようは「せっかく空港ホテルを予約しておいたのに、飛行機が遅れたためにチェックインが大幅遅れになるとか、当日中にたどり着けそうにないため予約しているホテルにその旨の連絡を入れるはめになる」という事態のことです。

長距離便、特に古い機材で運行する路線ではたまにある話です。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね、

ちなみにエア・インディアで行く予定です。

成田→デリー→レーなので

デリーには降りる予定はないのですが、

遅延した時のために対策は考え説くべきですね、、

お礼日時:2018/06/23 14:54

No.2です。



こんなデータがあります。

https://www.flightstats.com/v2/monthly-performan …
https://www.flightstats.com/v2/monthly-performan …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!