アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(年上)とLINEで話してて間違えて敬語とタメ語が混じった変な文を送ってしまいました。
それは友達と話す時の言葉が変換出てきてよく確かめずに送ってしまったからです。

LINEにて
私「すいません!間違えました」
相手「いいよー、なんでそんな風になったん?笑」
私「友達と話してるときの変換が出てきちゃうんです」
相手「友達にそんな言葉使うんだ笑」


スタンプ送って終わらせるのも失礼な気がするし…
このあとなんて返すのが無難でしょうか??

A 回答 (3件)

スタンプが失礼だと思うなら


【そうなんですよ、今度からは送る前にちゃんとチェックしますm(__)m】
でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

テヘペロのスタンプで大丈夫!

    • good
    • 0

「面目ない」「ごめんなさい」」という思いが伝わればスタンプでも別に構わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!