プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざわざ回り込んで真正面からの体を見てきた男性はなんだろうか?
不自然でした。みんな同じ方向を向いている場面で、その男性がわざわざ回り込んで私の体を見てきたのが。男性は反対方向を向いているわけなので。
欲望に忠実ということなのか。自然に見てくるのならまだしも、みんながどうしたの?って思うじゃないですか。どういうことなんでしょうか。

A 回答 (4件)

目の前にいる人に雑談する感覚で書いてるんだろうけど、


あなたの性別とか年齢層なんかを書かないといい回答つかないんじゃない?

20代の女性と80代のジジイとでは回答も変わってくるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。確かに雑談感覚ですね。
私は女です。
私も男性も20代です。
男性の方が年上です。

お礼日時:2018/06/21 21:06

あなたの後ろ姿に対して何らかの興味を持って、そして前から見たら興味を失った、という一連の流れなのでしょう。


ここから予想できるのはこれくらいしか。

後ろ姿が気に入って、前も同様に気に入る容姿だったらナンパでもしようと思ったのかもしれませんね。
で、いざ追いかけて回り込んでみたら予想と違った、とか。

あるいは友達と賭けでもしていたか。
「あれ美人じゃね?」「そうかな」「じゃあオレは美人に賭ける」「よしゃ、じゃあ見てくる」
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーすみません。m(__)m
私の文章の情報が少なすぎました!すみません。

職場の人ですね
職場でみんなである人の指示を聞いていたんですけど、その時に、みんなその人を見ているのに(向こうを)
いつも体を見てくる男性が今回は回り込んで見てきたので
みんな向こうを向いているのに回り込んで私を見たら、みんなどうした?って思うよな、、、欲望に忠実なのか?
と疑問に思い、質問させていただきました。すみません。

お礼日時:2018/06/21 21:22

何か確認したかったんでしょうね


でも、本人に聞かなければ回答は出ませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんで見てくるんですか?」って?それはそれは相手のプライド的にちょっと言えないですね。

その前も私をじっと見てきたので、、んー胸の確認かな

お礼日時:2018/06/21 21:36

見られる系のご質問は結構多いんですよ。

しかし、本当の所はやはりご本人しか分からないと思います。

恋愛感情からそうした可能性もあるでしょうし、恋愛感情はないけど容姿が良いからそうした可能性もあるでしょうし、ファッション、髪型、メイク、顔立ち等が変だからそうした可能性もあるでしょうし、色んな可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情なんてお互いにありませんね。
わざわざ回り込んで見るのがよく分からないです。

お礼日時:2018/06/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!