電子書籍の厳選無料作品が豊富!

群馬に住んでいると、年収が少ないのに結婚しろって周りがうるさいけどどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

男性です。



群馬とか、地域はあまり関係ないですね。
以前職場が茨城でしたが、既婚者の方は早く結婚している方が多かったかも。

自分がどうしたいかですね。
    • good
    • 0

「じゃあお見合い話もってきて」とお願いしましょう。

    • good
    • 0

年収が少ないなら、むしろ結婚した方がいいです。


共働き前提なら、一人暮らしよりも二人暮らしの方が確実に生活は潤います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!