プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行ってますけど、
40過ぎて低収入で派遣なら登録しても彼女はできませんか?
職場は男ばかりだと、どこに出会いがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうとは限らないです。


やってみたらいいんじゃない?
やらなければ可能性はゼロですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 17:54

職場の男性は全員独身か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員は8割既婚(残り2割のうち1割はまだ若い20代前半から半ば、あとの1割は離婚者や癖のあるおっさん)
派遣は9割未婚(残り1割は30代前半までの今の会社に来る前にもっと若い時に結婚した人間)

以上、現場から。

お礼日時:2018/06/23 13:43

15歳のクソ生意気な若造の意見で良ければお聞きください。

まだ若い部分があって不甲斐ない文章となりますがそれでは良い女性は付いて来ません。
言い方は悪いですが、一度割れたのにもう一回割れて修正された中古品湯茶碗並に廃れた方しか無理だと思います。ぶっちゃけ人生を変えたいなら、年齢の壁があまりない医学部や法学部に進学すれば人生マジで変わると思います!怒らないで下さい。なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 13:43

実際に会うよりネットの方が条件に厳しいと思います。

いくら中身が良くても40代、低収入だとわかっていれば中身がを見ようと思いません。
現実の知り合いで中身を知られた後にその事を知られた方がまだうまくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実に知り合いやそういう紹介をしてくれる人がいないからネットに行くんですよ・・
そういう人を作ろうとしても20代や30代の適齢期じゃないのでお節介な人も現れません・・

僕はネットを男性社会だと思ってるのでかなり難しいと思います、
ネットで彼女ができる人は現実ではもっと簡単に彼女ができる人だと思います(一部のネットの中の有名人は除いて)

そうなると出会いがありません・・

お礼日時:2018/06/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!