プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子アスリートはなぜ、芸能人と結婚するのに、女子アスリートは男子アスリートとかが多いの?

A 回答 (3件)

男性は甘ったるい女性 頼りない女性が好きだから綺麗なアナウンサーや芸能人を選び


女子アスリートは 厳しい世界で生きてきたから 同じ様なしっかりした男性を好むんだよ
男性芸能人だと物足りないんじゃないかな
    • good
    • 1

アスリート自身がたくましい体をしていますよね。


たくましい体型の男性は幅広い範囲の女性にモテるので、芸能人と結ばれるチャンスも多いでしょう。
たくましい体型の女性は…女性がたくましいことを理解できる男性じゃないと…となると同じアスリートになってしまうケースが増えてしまう。
そんな感じなんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

男子は金持ちジャ無いですか、たいがい。


スポンサーもいるし。
中には引退後、没落もいるけど、出会ったときは輝いてるわけですから
女は金に弱いし?それに奥さんって、夫のステータスに乗っかる所もありますし。医者の夫人とかまさに。。

あと男は顔で女子を選ぶ。
パトロン連中が合コンをセッティングしてくれるんですよ。
メリクリ・パーチ―やるぜーって。
友人の紹介で、ゴールを決めるわけです。


それと男子は奥さんの方がステータスが上だとイライラする。
谷亮子、沢穂希なんかは旦那、凄いなーって思う。
特に澤さんなんて、旦那も元リーガだから夫婦を尊敬します。

でも
なでしこジャパンには美人多いから
芸能人と結婚する子でてくるかもですね。



そんなとこじゃないですか?
あくまで予想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!