プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の彼女(A子)のエロ動画が拡散されているらしいです。
今日A子のクラスの男子2人(a太)から聞いたらしいですが会話の内容はこうです。

a「A子って中学時代からビッチって呼ばれてるらしいけど(処女ですが下ネタに強い為呼ばれてたららしいです)、その理由をA子の中学の奴に聞いたらもっとやばい事があるらしくて、なんかA子の中学時代のエロ動画拡散されてるらしいけど心当たりないん?」

A「ネタで撮ったやつならある、違うなら赤の他人のエロ動画をイタズラで回されてると思う。ちなみに誰から聞いたの?」

a「お前の中学の奴(x)から聞いたけど名前は言えない、でもxはc太から聞いたらしい。」

A「拡散されてる確証みたいのはあるの?」

a「A子と同じ中学で俺らと同じクラスのB子に聞いたらエロ動画の事を知ってるって言ってた。」

A「その動画はないの?」

a「日曜日にxが送ってくれるらしいからそれ見なきゃわからないよな。」

と言った内容らしいです。

また5/4日の彼女の質問箱に「A子のエロ動画拡散されてるよ、インカメ乗っ取られてるんじゃない?」という質問が来ていました(その時は全く気にしていなかったらしいです)。

彼女とは遠距離で友達付き合いが長く、恋愛としての付き合いは3月に初めて会った時からでした。

ネタ動画というのはその時に撮影したもので、実際には挿入していないが彼女のスカートをめくりあたかもハメ撮りしているようなものでした(露出も少なく、笑いながらイキスギィ!などとふざけていました)。

また4月29日と4月30日に始めて彼女とLINEビデオ通話でオナ電をしました、もし乗っ取られていたならこの動画が拡散されたっていう事は考えられたんですが、「中学時代のエロ動画」ではないのでひっかかります。

それに彼女はiPhoneで脱獄もしていませんし、怪しいアプリなども一切入れていませんから誰かにハッキングされたっていうのも無理がある話だと思います。
ましてや動画の出元は元同じ中学で話した事も殆どないc太っていう時点でひっかかりますし、中学生に一瞬でハッキングする技術なんか無いと思います。

そして彼女とは4月29日以降も頻繁にビデオ通話をしているので、もし乗っ取られてるならそれが出回ってないのもおかしいと思います。

a太と彼女は高校で知り合ったのですがa太がxやc子から聞いた話によると拡散されて皆知ってるらしいです。

盗撮された可能性も考えてるんですが、実際にインカメが乗っ取られた可能性は0だと思っています。

皆さんの考えをお聞かせください。

A 回答 (1件)

合成動画だと思います。

• 0