プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうこれ以上無いようなふんむかっ
所詮 ペットですよねふん動物ふん 人間もだけれどふん
動物以外でもペットふんぶはふん

私は3匹のハムスターを見送ったけれどふん
完璧というよりも やっぱ孫みたい??というかふんぶはふんぼこ・・
結構手も掛かるかもだしふん

完璧なペットって あるのかなあとふん
どこかにはあるのでそねふん
相性とかもふん

いえ 私はもう何も飼いたく無いけれどふん
3日前に 3代目に急死されてふんむかっ 今 離人症的ですふんむかっ号泣

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    いえ ハムも完璧だったかもだけれどふんぶはふん
    眼に入れても 痛く無いくらいなふんぶはふん

      補足日時:2018/06/23 01:24

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが良いかもねふん
なかなか人間にしてもふん 完璧なんていないしふんぶはふん

お礼日時:2018/06/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!