プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白してフラレたのですが、とんでもない女だったみたいです。

私が告白してフラレた事を、自分の母ちゃんまで、知っていましたし、私の同級生や友達も何故か知っていました。

告白したのは、中学生の同級生の女で、今は私は高校生で、何故か高校のクラスの女ども、知っています。そして、笑われています。

どんだけ、広まっているのか、わかりませんが、クッソむかつきます。

なんで、告白された事を、胸の内に秘めておけないのでしょう。

女って、薄情過ぎませんか?

A 回答 (8件)

女の人はそんないってないかも。

ずっとまえからの詳しい事情も知ってた人たちによる口コミかも。
    • good
    • 0

そんな相手に、告白した自分への反省はないの?



そもそも自分も相手への想いを、胸の内に秘めておけば良いのでは?
それを外に出したら、広まる覚悟も必要では?

また、「クッソむかつきます」も、胸の内に秘めておいても良いし。
好きだった相手の薄情を、Q&Aサイトで広める自分も、似た様なことをしてません?

そんな男は、フラれて当然じゃない?
告白したことは事実であって、その結果がいかなる事態を招こうとも、その事実も受け止めるべきでは?

女が薄情と判ったから、「もう女性を愛さない!」くらいの覚悟をするとでも言うなら別だけど。
女性が好きなら、いかなることがあっても、「女性のせい」にしちゃ、やっぱりモテないよ。

自分が「フラれない男」「噂を広められない様な男」「広められても平気な男」とかになりなよ。
それで解決できるんだよ?
そう言う「解決能力が高いこと」も、男の魅力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつ、カス過ぎて笑えるww

お礼日時:2018/06/23 18:53

そういう薄情な女には振られて正解です。


笑う人には笑わしておけばいいです。
あなたの気持ちもわからないような人たちだから。
こんどは、もう少しまともな女を見つけたほうが良いです。
    • good
    • 0

>女って、薄情過ぎませんか?


薄情な女もいればそうでない女もいます。

一度きりの個人的体験に基づいて「女って○○」なんて雑な結論を出してしまうような愚かな男ばかりではないのと同様に、この世の中には色々な女がいます。
    • good
    • 0

>女って、薄情過ぎませんか?



 えっと!
1つ聞きたいのですが、

 「告白された事を、胸の内に秘めてない」のは、
アナタの告白して、フラれた人であって
世の中の女性全てじゃないですよね?

 それに、アナタに女性を見る目も無いという事
次は、「告白された事を、胸の内に秘める」様な人を
見極める様になりましょう
    • good
    • 0

それは災難でしたね



人によると思いますよ
女を見る目を養って下さい
    • good
    • 1

そういったことを周りに言いふらすのは最低ですね。


ムカついて当然ですよ。
薄情というかむしろわざとやっているとしか思えないですね。
逆にせいせいしていいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、わざとやってますよね!
いや~、またモヤモヤしてきました(笑)

お礼日時:2018/06/23 08:42

世界中に男に告白されちゃった素敵な私、と宣伝したかったモテない女だったんじゃない?ご愁傷様です。

あなたが他の誰かに告白したら絶対ムカついたりしそうですが、サッサと彼女作っちゃいましょう。言っとけ言っとけ、で笑ってるほうが男はカッコいいです。またフラれた〜くっそー!とか言ってる人のがモテてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご愁傷様でした(笑)

本当ですよ!言っとけ言っとけ!でも、あんまり広めないでって気持ちです。
自分、磨きに励もうと思います。

お礼日時:2018/06/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!