アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式について。

自分(彼)は披露宴もしたいけど
彼女が挙式だけで
披露宴はしたくないと言ったら
どうしますか?

A 回答 (4件)

彼女がいてほしい通りにしたら?

    • good
    • 0

私なら、お互いにどうしてそうしたいのかという理由を挙げて、折衷案を考えます。


女性が披露宴したくないというのは、よほどの理由があるように思いますが…
    • good
    • 0

披露宴とは「結婚したことを知人にお披露目するためのパーティー」のことですよね


パーティーと言う事は それなりに費用が掛かります
その費用を掛けずに、違うところで掛けたい!
使わずに 貯蓄に回したい!などの意向が有るのでは

披露宴は、新婦(花嫁)が一番輝く時(正直、新郎は新婦を際立たせる単なる飾り)
それを 行いたくないと言っているのであれば
尊重すべきです。
    • good
    • 0

ジャンケンで決める。

文句言いっこなしの1回勝負。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!