アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例外は存在しますがどうしてYoutubeのコメント欄には馬鹿がたくさん居るんでしょうか? 煽り口調どうでもいいことに噛み付く自分の非を認めない他人を見下している意味不明なことをいう。 奴らは暇人なんですか? それとも精神に異常をきたしているんですか? 人の迷惑も考えられないんですか? あれらが学生ならまだ良いです。 でも利用規約で小学生は使えないので大半は社会人ですよね? あんな奴らが今の日本の社会を担っていると思うとこの国が心配です。

A 回答 (1件)

相手にしない方がよろしいかと。

そんな奴世の中に沢山います。

相手を見下す人は自分より馬鹿だと思い、快楽を得ています。

自分に自信がある人はそんな事しませんし、そんなくだらない事はしません。

ウジ虫のように湧いて出て、尽きることがありませんので無視しましょう。それが一番よいのです。

無視することが一番の得策。

言い返したりすれば、相手の思うツボです。

まってました!って感じで言い返して来るでしょ。

そしてお互いに怒りというふのオーラをまといます。

それが快楽だと勘違いしてますが、それで自分が正しいんだと思ってしまうと人からどんどん嫌われて、最後に1人になってしまいますので、自業自得かと。

ほっとけば自滅するから、ほっとけばよいのです。
    • 0