プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親とさっき喧嘩しました。
喧嘩するといつも父親は母親の味方につきます。いつもそうです。出かけると言ってたのに全然出かける気配がなく、まだ?とか言ってたら態度を治さんといかないとかいわれて、イラッときて机の上が散らかっていたので1つずつなおしてたら、その音がうるさかったみたいで父親にうるせーな、もう連れてかんでええわ、くそっていわれて、このブスと言われて蹴られました。すごくムカついていまおばあちゃんの家に1人できて勉強しています。もう家に帰りたくもないです。どう思いますか?私もまだまだ子供だとは思いますが、自分の子供にブスとかはなくないですか、、結構普通に傷ついてます。

A 回答 (4件)

そう自分の子供にブスとかはないと思います。

そこまで、言わないと思います。
あなたが傷つくのは、当然です。あなたがただしいです。
お父さんも大人げないですね。
仕事はちゃんとしていますか。
でも、救いはおばあちゃんの家ですね。あなたにはつらくなった時に味方になってくれるおばあちゃんがいるのですね。
親も仕事の疲れやらなにかでイライラしているのかもしれません。
大人といっても、大して人間的に子供と変わらないものです。
あなたが思っているほど、大人も成長していないのです。
ですから、つらくなったらおばあちゃんのところに避難しましょう。
そして、今回のことは親が間違っています。そんなことを親は言ってはいけません。
あなたの言い分の方が正しいのです。そのことに自信を持ってくださいね。
    • 0

オウチはね、お父さんが、お母さんを

幸せにするために作ったのです。

オウチは、お母さんが幸せになる
場なのです。

だから、お父さんがお母さんの味方を
するのは当然です。

質問者さんも、大きくなったら、オウチを
作りましょう。
    • 0

主さんは今、おばあちゃんの家で勉強しているということは、学生さんなのかな?

文面だけではわからないことまあるので、想像ですが
あなたの「まだ?」とか言ってたら態度を直さないた行かない・・・と言われたのは、ふてくされたように言った
散らかった机の上を直していたらうるせーと言われたのは、ひとつずつバーンバーンと音をたてながらなおしていた
ということはないですか?
    • 0

どこにでもアルアル喧嘩ですね。

うちもさっき娘の態度と口のきき方で腹が立ち「このオカリナのくせに!!!」と言ってしまいました。
一方の言い分だけでは、分かりにくいです。出来たら家の中にビデオを設置して後で見たら自分ってこんな態度してたんや〜まぁ言われてもあれかな…と思うかも。
叩くとか蹴るとかは如何なもんだと思いますが。
    • 0