アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と喧嘩をすると、必ず父が入ってきて母の味方をして私を母の見えないところで私を殴ったりします。

母と喧嘩するとき、父が母の味方になったり、喧嘩に入ってこない方法はありますか?

私は中学2年生で、来年から受験生になるのですがその事がとても嫌です。


解決方法を教えてください。
お願いします∠(`・ω・´)

A 回答 (4件)

お母様にに相談できませんか?



私は母の立場ですが(と言っても子どもはまだ幼児ですが)私が叱っている時に夫も加わってくる時は、『今はママが話しているからパパは黙ってて』と言います。ママが叱っているなら、パパには叱り終わった後のフォローをして欲しいと思っているからです。
でも、何度もそう言っているのに口出ししてくることはあります。だからって、子どもの前でパパを叱るのも良くないのであんまり強く言えないです。

モッチーさんのお母様はどうお考えなんでしょうね?ケンカしていない時に相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございます。
母親の立場から、このような質問に答えてくださり助かりました。今度、そのような機会があれば、母と相談してみます。

お礼日時:2017/03/11 16:37

手紙で喧嘩すれば?


あと別居すれば?
    • good
    • 0

喧嘩をしないのが一番だと思いますが、親が殴るのは虐待なので母親や周りの大人、児童相談所にちくっても良いと思います

    • good
    • 0

家族の問題だからね。


父親のいないときに母親と喧嘩すれば、喧嘩に入れないじゃない?
母親を守る父親、素敵だけどね。
あなたを殴るのはいけないわ。

なんか同じ質問みたわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございます。
父のいるときは、喧嘩にならないよう頑張ってみます。

お礼日時:2017/03/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!