プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライザップって、元々痩せてて筋肉つけるためだけでも入れますか⁇

A 回答 (7件)

そういうのも始めますってコマーシャルやってましたね。

    • good
    • 0

めちゃ料金高いから、普通に自分でジム通ったほうが安上がり

    • good
    • 0

金があれば、入れるでしょう

    • good
    • 0

以下参考に。



https://www.rizap.jp/qa/35.html
    • good
    • 1

入れるでしょうけど、そば屋にカレーを食べに行くようなもんだよね。

    • good
    • 0

入れますが、トレーニングの厳しさは半端ない、と言われています。


覚悟が必要です。
    • good
    • 0

ライザップじゃなく普通のジムでパーソナルトレーナー付けたほうが


いいのではないでしょうか?

入会は出来ると思いますけど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!