アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことない女子を好きになることはありえますか?

A 回答 (2件)

好きな人との出会いは、ほとんど話したことがない人ではないですよ。



人を好きになる、初めの多くは、身体的特徴(顔、スタイル)が多いので相手を見た時何か気になり、その内好きになるパターンです。

相手の事が解らないから知りたい、知らないから好きになる何て事もあります。
    • good
    • 1

美人だったらありえるんじゃないですかね。

ずっと可愛いなって思ってて見てるうちに好きになってるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!