アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。私には、3年前に付き合ってた人がいます。その人をAとします。私はAと付き合ってたつもりはなく、「好き」って言われたです。それから、下校の時帰る方向が一緒でたまに喋ったりしました。そういう関係が2ヶ月くらい続いて、ある日私が理科で育ててたインゲンの芽をAにとられました。Aの友達から、Aがやった、「私」を振った、と言っていたと聞きました。それからは、あまり喋っていません。ウザいとかはよく言われます。私はもう3年前のことだし、友達からも付き合ってたのか付き合ってなかったのか、聞かれるので、はっきりさせたいし、インゲン豆のことが本当なのか、はっきりさせて欲しいです。白黒はっきりさせたいんです。Aとのこと全部。傷ついたとしても。だから、AとLINEを始めようと思います。私は友達とLINEは面倒だからやってません。AとのLINEで全部聞こうと思います。Aの友達にAに「話したいことがあるから、LINE教えて」と書いた手紙を渡してもらうつもりです。3年前のことだから、今聞いても意味ないですかね?みなさんはこのことについてどう思いますか?アドバイスがあったらお願いします。

A 回答 (1件)

嫌われる、ウザがられる覚悟があるなら聞いてみてもいいと思いますよ!

• 1