アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良いバーの店員さんとLINEしてて、
今日来ないのか聞かれて、混んでそうだから行かないって言ったら、混んでたらこねーのかって言われて、

混んでたら店員さんにかまちょできないから、嫌だ。って言ったら、おい!って返ってきたんですけど、どゆことですか??

A 回答 (2件)

それが「営業」ってやつです。


商売ですからね。
    • good
    • 2

>おい!って返ってきたんですけど、どゆことですか??



ボケに対する、ただのつっこみだと思います。
単に、そうかー分かったーでも良かったところですが
おい、(そりゃないぜ!)と笑いを誘うような意図で返事したんでしょ。


普通のお得意客とのやり取りだと思います。

主さんは自分の仕事で
相手に特別感を出すやり取りをしませんか?
例えば、○○さんは信頼できるので・・とかそういう文句です。

たぶん、このバーテンダーの方のメールも同じジャンルだと思います。

お時間あるときに
また、訪れたら良いと思います。
安くしてくれるならいくーって言ったら安くしてくれるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!