プロが教えるわが家の防犯対策術!

人からどう思われてるか気にしない方法はありますか?
気にし過ぎて辛いです。
気にし過ぎなかったら良いって思うかもしれませんが、それが出来ないので良い方法があれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

一番気にしている人は、あなたですよ!!気にされていることを気にし過ぎなのです!!あなたの気にすることの強さをやめられないと、相手からどんどん気にされます。

    • good
    • 0

最初から誰からもゴミだと思われていてこれ以上の底は無いくらいに思っていれば


つまり最底辺ならばこれ以上さがりようがないから気にしないでもいいじゃね?
    • good
    • 1

あなたが嘘つきと思われていたらどうしますか?



気にしないほうがいいですか?

あなたにはあなたの理想の自分がいて
その理想と違う評価なので
あなたは悩むのでしょう

自分が思っている(理想の)自分とは
違うように思われている

人は自分をうまく評価します
欠点でも許せる範囲の欠点にします

どう思われているかを気にしないようにするには
人が思っている自分が
本当の自分であると認めるべきなのです

試験の点数が悪かったが
気にしないというのと同じになります
間違えたところを勉強して
次は満点を取ろうとしないことと同じです

気にして
他人からはよく思われるようにすれば
解決することです

人からどう思われているかでも
よく思われているのでしたら
気にしないでしょう?

他人の評価は大切なことです
    • good
    • 0

考え無い様にしてます。

気にし無い、いつか、貴方もだからにされるからね!って
    • good
    • 0

方法は無いですよ。

まあ酒を飲んで正気を失う、とかならあるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!