アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してからも正社員として、働く女性にお聞きしたいです。

結婚や出産をしてからも、育休を取り、
働く選択をして
良かったな、と思うことはありますか??

A 回答 (1件)

赤ちゃんが働いてる時に死に掛けたんで正社員辞めて、子供が小さい時はパートでみっちり遊んであげたし4時には迎えに行っていましたが、もういいかなぁ、で最近正社員に。

育休代替とかもやったけど立て続けに子供できたりして戻っては休み戻っては休みの人を見て、邪魔だ!辞めろ!とか思っちゃってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!