dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して振られたのにその後に振った側から話しかけてくるのは何故ですか?
告った→男
振った→女

質問者からの補足コメント

  • 中学生です

      補足日時:2018/06/26 00:29

A 回答 (3件)

ギクシャクした関係で過ごしたくないのかな。

    • good
    • 2

申し訳ないと思っているか、ふったことを後悔している。

    • good
    • 0

友達として関わりたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!