プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日約7ヶ月間付き合っていたO型の元カノと別れました。今まで、離れないでと元カノから何回も言われ泣きながらも言われていました。僕は本当に離れるつもりはなかったけど、ある僕の一言の暴言で次の日昨日まで離れないでと言うてきたのが信じられないぐらいさめていて、別れ話をされました。現実を受け止めれませんでした。粘っても無理でした。インスタグラムはフォロバし合ったままなのですが、LINEはブロックされました。
この先、将来でも構いません。復縁できる可能性はあるのでしょうか?
僕は本気で復縁したいと思っています。
相手がO型女性ってのもあるから復縁できるか分からないですが…
昨日好きでいてくれたのに今日はびっくりするほどさめられていて今でも頭の整理ができていません。O型女性の場合冷却期間などどれぐらい開ければいいでしょうか?また連絡をしていく時なんてしていけばいいでしょうか?なにも分からなくて困っています。。

質問者からの補足コメント

  • 自慢ではないですけど元カノからは、今まで付き合ってきた人の中でもダントツで1番いい人で女絡みもなくてほんとに幸せにしてくれてずっと一緒にいたい。とゆう風によく言われていました。だから余計に辛いんです。
    後悔が半端なくて、別れの原因も分かっています。ただ、自分磨きをしてどう元カノに連絡をしていけばいいのか分からないのです。

      補足日時:2018/06/26 03:27

A 回答 (8件)

>この先、将来でも構いません。

復縁できる可能性はあるのでしょうか?

はい
100年後
    • good
    • 1

血液型で決めるのはあんまよろしくないかと。

。。。
その彼女が今でも質問者様の事が好きだと復縁出来ると思います
インスタがブロックされてないのであれば、インスタのDMを使い今の気持ちを伝えた方がいいかと思います。数日経ってお互い色々考えた上で気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?彼女が本気で好きと言ってくれていたなら、復縁の可能性あると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。でも、今までの感謝と謝罪の気持ちを長文にしてLINEで送ると既読もつかないままブロックされてしまいました。長文を送る前はブロックされていませんでした。すいません、ぼくの補足不足でしたね。。

お礼日時:2018/06/26 03:35

まず……血液型は無関係です。

女性は特に『可愛さ余って憎さ百倍』になりがちという事を認識するべきでしょう。愛情が深ければ深いほどそれを裏切られたと感じた時の嫌悪感は深くなるという事です。どの程度の暴言を吐いたのかはわかりませんが、一瞬で冷めるほどですから、よっぽどだったのではないかと思われます。残念ですが、復縁の可能性は極めて低いです。愛していたあなたから受けた暴言のショックは一生忘れられないでしょう。女とはそういうものです。
    • good
    • 1

血液型は当てにならないけど私はO型です。


私は気持ちの切り替えが早いのでズルズル引きずらない方です。
私と数ヶ月前に別れた彼とは、別れる直前まで別れる態度をかもし出さずに偽ってました。
でもじわじわと彼ではないと感じてました。
偽ることが出来る彼女ならこの可能性もあります。
この場合だと別れるまでの気持ちの積み重ねが大きいので、復縁までは時間がかかると思います。
彼女がプライドが高く感情的なら、売り言葉に買い言葉で、あなたの暴言をキッカケに勢いで別れてしまった、と言うなら一時的感情なので復縁は可能です。
ちなみに私は別れてもブロックはしないのでインスタなども未だに繋がってます。

前者の様な感じなら、ある程度月日をかけ、周りを見てやはり彼だったと思える様になれたら復縁は可能かと思います。
後者は一時的感情なので、彼女の気持ちさえ落ち着き、あなたから再度復縁したいと言われたら可能かと思います。
でもあなたの暴言は別れのキッカケになってるので、言葉でのもうしない、直すとかは簡単には述べる事は出来てしまうので、行動で示して行く事!これが重要です。
だから彼女はあなたが長々とLINEで謝罪しても、言ってるだけでしょ!と捉えてしまってる可能性もあります。
実は私のその彼とは距離も置いた事があり、彼は改善点を書いてましたけど、書いて形を見せただけで、行動は変わりませんでした。
やはり行動で示さないとですよね。
冷却期間はまずあなたの改善点が改善され完了した時です。
あなた自信が改善できて、俺は変わったから見ていて欲しい、と堂々と言える時。
人は簡単には変われないので、数週間では信用出来ません。

私には別れて3年半の元彼もいて、彼はずっと思ってくれていて、なかなか彼は変わらないので復縁は考えられず、私はその後数回の恋愛経験を経て、やはりこの彼が居心地が良いなと感じるよううにも最近なりました。
と言うパターンもあります。

長文の回答になってしまいましたけど、いつかはわからないけど復縁はまったくないわけではないです。
ただ期待は持ちすぎず、長い目で見て行くのが良いと思います(*^^*)
    • good
    • 2

過去に言われた愛の言葉は


さぞ嬉しかった思い出でしょうが
今は別れに至っているので綺麗さっぱり忘れましょう。
それをベースに行動したらたちまちストーカーです。

わかっていると思いますが、今が全てです。

別れた原因によって全く回答が変わります。

性格的な問題で別れたなら復縁は限りなく無理です。
第三者が理由だったら復縁は時間かければ可能かもしれません。

本気で復縁したいとおっしゃいますが
また同じ過ちを繰り返さないと誓えるのでしょうか。
たいてい同じことを繰り返しますよ。

復縁なんて生ぬるいので
結婚するくらいの気持ちが欲しいですね。
    • good
    • 1

あなたが彼女に対して言った暴言とは?


女性は気分屋的なところが時々あるますよね?そこに暴言吐かれたら、、
押してダメなら引いてみろですよ。
少し様子をみてみては?
    • good
    • 0

1日でそこまで


気持ちが変わるなんて
余程の事がなければ
あり得ませんね⤵︎

あなたは血液型に拘って
いるようですが
それはあまり考えなくても
良いと思います。

世の中にどれ程のO型女性が
いると思ってるんですか❓

O型の女性がみんな考え方や
捉え方が同じですか❓

違いますよね❓
女性は追えば逃げる
ものです
あなたの気持ちを確かめて
いるのかもしれません。

昔ながらのやり方で
手紙はどうですか❓

あなたの気持ち
綴ってみませんか❓
メールやラインではなく
あなた自身でペンを取り
書くんです。

書いているうちに
頭の中も整理出来ます

書き終えた時
自分の気持ちも再確認出来ます

本当に彼女を愛しているなら
封筒に入れ
住所を書き
切手を貼り出す。

また書いているうちに
冷静になり
本当に愛してるのかな❓と
少しでも思ったら
出さずに暫くそのままで。。。

追えば逃げる
ほって置くと
ん❓❓と気になるんです
女は。

冷静によくもう1度
考えてくださいね❗️
    • good
    • 1

血液型診断、O型女性は、


熱しやすく、冷めやすい。切り替えも早いなんて書いてありますけど、
今までの情もあるから、余程、酷い事、言われない限り、引きずってると思いますけど・・・
あまり、血液型診断を気にして焦らず
ブロックされたLINEに、メッセージ残すくらいで良いのかも。
気になって、LINEブロック解除されて、見てくれるかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています