アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい彼氏のいる元カノと連絡していて
彼女が2回家に来てそれが彼氏にばれて無理やりラインをブロック削除されたそうなのです
それでも彼女の方からインスタなどのDMで
連絡を取ろうと
言われ連絡していました。
そして今度また会う約束をして向こうも乗り気だったのがなぜか突然ブロックされました
話の途中で急にこうなったので恐らく
彼女の意志でブロックしたのではなく
彼氏かその状況をしった第三者の言葉などかから
ブロックされたのだと思います。
前のラインのこともあるので
その間で彼氏とはよく喧嘩すると聞いていました
この状況なので諦めきれない自分がいます
彼女の本当の気持ちを知りたいです
知る方法として彼女が休んでいた分のプリント
を渡すというか口実があるのでそこで
聞いてもいいですか?
またそのプリントに本当の気持ちを知りたいなどを
描いて渡すかを考えていますが
これは気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

彼女の事情でブロックされてるわけでしょ。


彼とは別れてないわけでしょ。

あなたに気持ちがあって彼と別れたら、間違いなく元カノの方から連絡してくるはずです。

もし、何もなければ、あなたはその程度の人だった、ということです。

あなたの気持は分かりますが、元カノ自身が考えることです。

焦って元カノを追い詰めるようなことはやめた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
僕もそれは考えました。
しかし彼氏が年上ということもあり
こうやってブロックさせるということから束縛癖があるように感じていて
彼女自身それが嫌だと聞いていて
それを紛らわすように飲み会などによく行っていると聞いていて
このことから思い込みすぎかもしれませんが別れたくても別れられないのではと思っていますが
どう思いますか?
時間があり差し違えなければ
お答えいただきたいです

お礼日時:2018/06/26 11:21

No.1です。



付き合うときは相手の同意が必要ですが、別れの時は必要ありません。
別れの意思を伝えれば済みます。

「別れたくても別れられない」はありえないのです。
あるとすれば依存です。

結局その元カノの問題ですから、彼氏が年上だろうが束縛壁があろうが関係ないのです。
別れるか別れないかしかないのですから。

元カノがどう考えてどのような結論を出すのか、なのです。
    • good
    • 0

プリントを渡す口実?


同じ学校なの?

なんか元カノさんは浮気症なのかな?
新しい彼氏が出来たのに元彼の家に行ったり
ちょっとケジメがないなぁ

気が多いとか
モテていたいから思わせぶりな場合だと
無駄に元カノを追いかけても痛い思いするだけだよ

今の彼と、質問者さんで迷っているなら
ちゃんと答えを貰うようにして
ちゃんとケジメつけないとねー

プリント渡す時に2人きりになれるならなって
ゆっくりと話を聞いて、ちゃんと気持ち伝えたらどうだろう?




プリント渡す時に聞いてみたらどうだろう?
    • good
    • 0

情けない彼女ですね。


好きでしょーがないんだろうけどこの先傷つく可能性が高いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!