アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活している者です。
気になる相手から2、3日連絡がこなくなりました。最後疑問形で送ったのに。 前あったときは予定聞かれたりLINEでも行きたい場所聞かれたりしたんですが、悪くは思われてないかなって思ってたんですが… タイミング合わなかったり ご縁が無かったってことですよね? 諦めるには?

A 回答 (2件)

縁ってのは出会うべき者はまた出会い そうでなければ出会わないもの。

一期一会だから 気にすることはない。

貴方は自信を持ちたいのだろうね。
気になる人から袖にされるのは辛いし 前に進むパワーが欲しい。
そういった感じの文章だ。

人はみんな弱いから 自分を守りたくて仕方がない。
相手だって同じ 色々悩んで 考えて でもって「こうするのが正解なのかも」と おっかなびっくり選択してる。
そして貴方も 傷つきたくないから 色々と迂遠な方法も使って 駆け引きをしているのだね。

それはそれで悪くはないけど 時に誠実さを失いがちになるから 大切なのは自分が得ることじゃなくて 「遥か先のゴールを共に手を繋いで入ること」とした方が良いと思うよ。
相互契約だからね。
    • 0

もう少し連絡を待ってみては…?

• 0