プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年間ご利用ありがとうございました言われたんだけど13年だよ
ドコモ依存愛用者でしたが4年って言葉出てきて嬉しくもなく素で「はい」で終わりにしちゃいました。
機種変もだけど新規契約してるから分かんないの?

A 回答 (4件)

ご質問から、最新の契約が4年前の場合などは、そのように言われることはあるようです。


最近は、契約終了した書類は廃棄しているようです。
ご参考まで。
    • good
    • 0

俺au8年8月解約月

    • good
    • 1

解約・新規契約を使って、機種変更しているからでは?



ドコモのシステムは、電話番号がすべてのキー(鍵)なので。
今後は、ケータイ契約ない人もユーザーにはいるので、dアカウントがそれに変わる予定。
長期契約しているかどうかは、同一電話番号を何年使っているかを見てますから、永年同じ名前で契約しているどうかは関係ない。
    • good
    • 1

途中で契約変更もしているからでは?


契約変更したら、新しい契約って扱いですけどもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!