性格悪い人が優勝

婚活で向こうから話しかけてきた男性がいました。
割と個人情報が分かるくらい仕事の話とか、家の話をされて盛り上がってはいたのですが、
夜9時くらいのやり取りで、お相手が料理が得意で、自分のお母様も栄養士の資格があるから、自分にとっても料理はライフワークと仰いました。
何て返そうか、、40代半ばでママの話とはマザコンなのか、、結婚したらお母様と仲が大変な男性なのか、悩んでいたら寝落ちしてしまいました。
朝になって、メールを返そうと思いきや、すでにブロックされていて。。
私が返さなかったことで、向こうは自信を無くしたか、、そもそも合わないと思ったか、、
一晩返さないだけでブロックって難しい男性だなぁと。何故ブロックされたんでしょう?

A 回答 (2件)

僕が思うには、ただ単に気の短い性格の男性だと思います。

気にする事なく次の出会いでお幸せになってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/06/27 10:34

バレた、と思ったんじゃないですか?マザコンが。


今までもコレで失敗してるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツありでした。笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!