dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションに出品したいのですが
発送のしかたや梱包の仕方や
発送業者に持って行く時間がなかなかありません二週間に一回ぐらいなら持って行くことは出来ます
どうしたら良いですか?
本を300円位で売りたいのですが手数料の関係でも儲けありますか?
BOOK・OFFはガイド安過ぎます

A 回答 (3件)

発送が遅くなるのでしたら出品はやめた方がいいかも。


発送が遅いと相手から悪い評価をつけられる事になります。
300円で手数料とか送料とか相手が負担するとしたらかなり高い買い物になるから買わないでしょうね。
安くしたらあなたの儲けが薄くなるだけなので結論からしたらまとめ売りのほうが儲けがでる。
単品だけだと損するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもオークションで安く本売ってますよ

お礼日時:2018/06/27 22:55

何冊で300円ですか?


手数料とか手間かけたら損ですよ。

楽天などの古本屋さんで聞いてみたら?
    • good
    • 0

まずは買う。

 梱包を見習う

発送が遅い人は、資格無し!出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから聞いてるんだよ

お礼日時:2018/06/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!