プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき1リットルのペットボトルが2本空になるまで水をかけられました
いつもかけられていますが今日は特に多かったです
虐待に入りますか

質問者からの補足コメント

  • 普通は逃げられないと思いますが
    あと抵抗は無駄なので…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 02:22
  • なりました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:39

A 回答 (8件)

誰かに相談しましょう。



最善なのは、君が 学生としての場合・・・
1 警察
2 学校
に相談が好ましいです。
    • good
    • 0

暑いので


熱冷ましでは?
    • good
    • 1

???


部屋がボトボトになるのでは???
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうして夜中に、


そんなコトされるの?
誰が聞いても虐待でしょ

学生なら学校の先生
祖父母や親戚に相談する
もしくは警察に通報する
    • good
    • 1

あなたの普通が異常かなと思います。


普通は逃げれますよ。

なぜ逃げないの?
    • good
    • 0

親が寝ている時にペットボトルの水をかけてやれば良いのではないですか?



親はそれをされても当然の事をしたのです。寝ている親は無防備です。不気味な笑みを見せながらかけてやりましょう。そうしたら親は少しは反省していくはずです。親が寝ていられないようにしてやりましょう。不当な行為には正当な懲罰で返す。それが今のあなたに出来ることです。警察は最後の手段で良いと思います。親がひるんできたら、「何か買って」、「ここに連れて行って」、「こんな事がやりたいから協力して」など、自分の夢を語りましょう。そうして親と一緒に歩む人生も再考してみてください。以上です。
    • good
    • 1

抵抗出来ない状況なら 虐待です。

警察に相談して下さい
    • good
    • 0

なんで逃げないの?



おかしくない?

普通逃げるよね?

監禁でもされてるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!