プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハズシかなんか知らんけど、キャップて、、、

最近はあえてハズすのがおしゃれなんですかね〜?

「最近の流行り だ、、ださくない?!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャップよりつば広のが可愛いし、スニーカーよりヒールのあるサンダルが可愛いのに、ハズシすぎ!

      補足日時:2018/06/28 12:30

A 回答 (2件)

帽子、野球帽は日本では流行りでは無いですね。


スカート丈は、この膝を覆う位のミディー位が巷でとても流行りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着てる服は可愛いんです。スニーカーは良いとして、キャップいる?!て感じです笑

お礼日時:2018/06/28 14:27

キャップ流行ってますね。


確かにこの服にはハットの方が可愛いです。
でも、かぶっている人は流行ってことで
おかしいと思わないんですよね。
数年後には「変」と気づくことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!