プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身の46才彼女はバツイチ子供が中学二年
日曜日の休みに遊びに行って帰宅が21時、22時で私が遅すぎるで喧嘩します
私が悪いですか?
彼女の時間帯が普通ですか?

A 回答 (7件)

門限作らないからでしょ。


また21時ならまだ許せる範囲なのでは?
流石に22時は、遅すぎ。
これから夏休みに入るんだから家での決まり事作った方がいいのでは?
○○ちゃんちは門限ないとか初めは文句出そうですが、他所はよそ、家はうちのやり方です
    • good
    • 0

お察しします。

「私は独身の46才彼女はバツイチ子供が中学」の回答画像6
    • good
    • 0

誰の帰り時間が遅いのかこれじゃ分かりませんね。



中学2年生の子供なら遅すぎます
彼女さんだとしても子供がいるなら遅いかと
あなた自身なら、結婚してる訳でもないなら遊びに行って帰ってくる時間に対してどうこう言われる筋合いはないかと思いますね
女性とその時間まで一緒にいるとかなら怒られても仕方ないと思いますが、男性となら朝まで遊んでても彼女さんに怒られる筋合いはないのではないかと思います
    • good
    • 0

どっちにも取れるんだけど。

。。
お子さんが帰ってくる時間なら、遅すぎるよね。
あなたが帰る時間なら、子供は何食べてるのかな?淋しくないのかな?って心配にならないのか不思議。
    • good
    • 1

子供の帰宅時間ですか?


彼女の時間帯ってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに行って帰って来る時間帯が21時位が普通なのか分かりません
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/29 02:33

結婚してるわけでも一緒に暮らしてるわけでもないなら、彼女の帰宅時間についてあなたがどうこう言える問題ではないのでは?


中学生の子どもを放置しているということなら、その点については咎めるのは妥当。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 18:28

ぜんぜん朝帰りやないからまだええと思いますけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2018/06/28 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!