アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生は高校1年生に恋愛感情抱いてくれませんか??

めっちゃ好きな人が大学1年生で、よく話すんですが、「これからめっちゃテストあって、高校生活辛いよ~」とか、「大学めっちゃたのしい!」とか、やっぱ相手にとって学年の差が大きいんだなとか思っちゃいます。

どうしたら、意識して貰えるでしょうか

A 回答 (3件)

まれに中高生限定が好きと言う人はいますけど、そうじゃなければ責任感がのしかかってくるので、難しい年の差だと思います。


ついこの間までランドセルを背負っていた卒業仕立ての中1の人を、あなたが恋愛対象になるか、そんな感覚だと思います。
18歳になれば堂々と大丈夫です。
    • good
    • 1

高校1年生相手じゃスケベ出来ないでしょ


あと2年すれば変わるかと思います。

学年の差というよりもスケベスキルの差だと思います。
    • good
    • 0

私とまったく同じです



サークルで知り合ったのですが、こちらの方が気があることは、相手もうすうすは知っていたようですが、結局は相手の方が先に結婚

数年後彼女は離婚をして、いろいろあった後、結婚はしませんでしたが、私と同棲しました

まだ若いから、これから先に何があるかわかりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!